さきほどまで、

稽古してまいりました音符


今週はドタバタ週間!!!

稽古前に工事の打ち合わせやら、

取り付けやら

なんとか終えて…


稽古に専念音符音符音符音符


みっちり頑張りました気づき


そして、

ハーモニーコンサート

カウントダウンその3は!!!

榛葉さーん



寺島尚彦さん作曲です!

寺島さんは、

多彩で楽しい音楽世界を持つ

と言われておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そうなのです!

今回も、

楽しい

曲が満載です照れ


歌詞も可愛くほっこり


ついつい楽しくて、

どんな風にお届けしようか

作り上げていますよ。


前回は、

野菜の気持ちびっくり

まさかの曲で、


しかも

わたしと濱野くんも参加し

まつたけ!

叫びました、笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今回は歌いません、叫びません!

その代わり全力でピアノ弾きますね飛び出すハート



稽古の写真なども撮ってきましたが

また改めて整理して

書きます!




東京公演は

こちら


神戸公演は

こちら