昨日は、valentine's dayハート


なんということでしょう


お気遣いいただいてしまい、

感謝の日となりましたラブ


ケーキに癒され

チョコのビールを鼻先のご褒美設定し

六花亭で北海道コンサートを夢見て

シスターズの手作りを拝み‥

エネルギー補給しました飛び出すハート


ありがとうございます


それにしても

すっかり手作りをあげたい

なんてトキメク気持ちをどこかに

置いてきてしまっていますが、

いただいたら嬉しい!!!


シスターズだから

なおさら嬉しい愛


妹も、忙しい中頑張ってくれた

と思うと

ほっこりしています飛び出すハート


でも、わたしはきっと今後も買う笑ニヤニヤ

その辺りは機会あったら

お話します。

みなさま、ハンカチ用意して

聞いてくださいね!

事件です!!!



週末は

フルートの聡ちゃんと



こちら!

おかげさまで完売御礼となっております


その練習に励んでいまーす

柄がオンパレードの聡ちゃん

✖️

柄無し無地のわたくし


ゲラゲラ



ちょっとお顔の色合いが薄めですねー

元気です。

お化粧しっかりせねば!

反省しております気づき


週末に

しっかりお届け出来るよう

頑張ります!!!


違う作品ですけど

ショッカーさん、取り上げます。


今後のスケジュールは


オフィシャルサイト掲載しています