数少ない私の趣味‥

読書


偏りもあるし、読めない時もあるけど

長きに渡り、

楽しんでおります照れ


大阪の道中で読んだ

港町食堂は、

作者、奥田英朗さんが

日本各地を船で巡る旅のエッセイでしたびっくり


てっきり直木賞受賞作

伊良部先生シリーズかと思っていましたが、

エッセイでした〜気づき


鉄道、新幹線、飛行機

いかに便利で速いのか、

考えさせられますねダッシュ


あっという間に着くところを

わざわざ船で行くもやもや

天候にも左右され、自然との共存を

意識してしまいますもんもやもや



作家さんのテンポの良さと

おもしろおかしく書いてくれるので、

目の前で繰り広げられる人間模様が

クスっとさせられますゲラゲラ


行ったことのある地では、

そうそう!!

あーーー、本当!!と

つい相槌打ちたくなるような楽しさでした


同時に手にしていたものが



こちらのエッセイで

アテネオリンピックの観覧日記です飛び出すハート


ちょっとひねくれた?

視線が独特で、一瞬で読めちゃいます口笛



何があるか分からない昨今、

備えあれば‥

と荷物は増え続けタラー

身体が資本なので、

「重い荷物は持ちたくない」

小さなキャリーケースをコロコロして

います。


それなのに、

分厚めの本を持ち歩いていたら

kindle

にすれば

いいじゃん?


たしかに!!!!

!!!!!!!!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


楽譜

iPad

なんでしょ?

たしかに!!!!

!!!!!!!!!!!!!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



頼れる後輩ちゃんのさりげないご指摘キラキラ

ありがたく頂戴し、

ついにkindleデビューしました口笛



もちろん、

紙で読みたい気持ちもありますし

全てがkindleで見られるわけでもないので

どちらも!

二刀流でいこうと思います照れ


kindleでは、

こちらの本からスタート拍手


今日は日中あたたかかったです晴れ


明日はバレンタインデーピンクハート

なので、準備万端!!!



えぇ

もちろん、作りません!!!




大都会に出たのですもん


明日も気温は上がるようです。

体調管理、気をつけていきましょー


最新動画はこちら


今後のスケジュールは

こちらのオフィシャルサイトへ