先日、大阪にお邪魔したばかりですが

なーーーんとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月に榛葉さんコンサートで

再び、大阪へ行きますダッシュ




発売は

3月9日

からですので、

ご注意くださいね音符


これまでは、

美味しいディナーとともに、

ホテルバンケットルームでの

コンサートでしたが、

今回はホールでの開催となります照れ


榛葉さんの歌で、

みなさんをお迎えいたしますので、

わたしも頑張りますよ〜


きっと

榛葉さんのことだから

山盛りのプログラムと思っています気づき


前回の「気ままに歌って」

の様子は、YouTubeに公開されています



びっくりするくらい、

このままの榛葉さんです。

コンサートでは、トークも楽しみです気づき


衣装もどーしよーかしらん???



今月の神戸ハーモニーコンサート

4月の京都、今井俊輔さん

5月は大阪


これから公開となるのも入れますと、

春にかけて

関西方面に伺えること、

とっても楽しみですラブラブ


ぜひぜひ、皆様お会いしましょー




3月9日からの開始ですので、

ご注意くださいねダッシュ



新幹線だと2時間半口笛

日帰りしようと思えば出来るような距離!

新幹線開通時はもっともっと

長くかかったのですよね!

時の流れとともに、便利になりますね!


宿泊を伴うようなお仕事を

たくさん経験させていただいたおかげで

そのグッズもずいぶんと

年季が入ってきましたびっくり



こちらは、中が防水になっていて

ハンガー付きで、

洗面所にそのままかけるだけの

ポーチです。


アフターヌーンティーのものハート


もう10年近く使ってるかもポーン

よく見たらぼろぼろりんです


こないだの大阪にも、もちろん持参二重丸
今後も、各地へお邪魔できるよう
願いを込めて、
新しくしようか、と思っています。

長く使えば使うほど愛着わいて
まだ大丈夫〜
ついつい替え時をのがしてしまいますが、
ぼろぼろで使っていると
両親が「買えないの?」
心配してくれるので
(有り難いことです)
気に入っているから、また
アフターヌーンティーで探そうかな!


姪っ子シスターズが笑ってくれる動画が
下記の「あわて床屋」
コロナ禍に作ったもの!

榛葉さんが2つも素材提供してくれて
楽しいものにしてくれました拍手
ありがとう!!!
榛葉さん、すごーーい!お歌上手拍手
上のお姉ちゃんは言ってます。

2人が爆笑してくれるのは‥

わたしが怒るところ真顔
なんでよ???笑