改めまして、

2/8 

素晴らしいフェスティバルホール

の舞台でのお時間いただきまして

ありがとうございました



こんなに大きな会場

公開収録ですので、

カメラや音声さんの機材も多いです

必要なスペースが多くあるものですが

この度は、

本当に多くの皆様に応援いただき

可能な限りのお席にお座りいただき

隅から隅までお姿があったことキラキラ

とても嬉しく、エネルギーを

いただきました音符




リハーサルは

各セクションのスタッフさんとの

会場で出来る

たった一度の最終確認となりますから

コンサートと同じ熱量です!!


演奏のみでなく

流れも動きも大切なので

ピアノチームも助け合いながら

声をかけあいながら

備えました音符音符音符


翠ちゃんと和男さんに感謝ですキラキラ


時間はあっという間でして

今回、全員で衣装で撮影する時間がなくって

女声とピアノのみですみませんタラー



楽屋に戻るほんの一緒のタイミング

でしたー!




終演し、急いで着替える直前の写真です


体調不良のため吉田和夏さんはお休みでした

入念な準備をしていた姿を見ていましたので

どれほどの思いかと想像しますと

その分も頑張るしかありませんね!


女声のカバーし合うところに

鼓舞され、なんとか支えたい気づき

心から思いました照れ


あたたかく迎えてくださった皆様の

おかげです、ありがとうございます照れ




全曲終えて、

出し切った我々の安堵感あふれる写真

ですねカメラ


日々の様々な出来事を思い

また歌い継ぐ、という使命を感じる

プログラムとなっており

聴いてくださる方々に

演奏で届けなくては

わたし自身にできる事は

いつだって限られておりますが、

精一杯のぞんできました。



1人で練習しているよりも

3人でのぞむ本番ははるかに楽しく

歌のメンバーとともに作る時間は

より広がりを感じ

こんなに素晴らしい舞台で

多くのお客様の応援いただいて

ただただ感謝の思いでしたキラキラ

ありがとうございます


オンエアは

4月3日

水曜日です!

20時から

2時間スペシャル


偶然にも

似たようなヘアスタイルとなりました

私と翠ちゃんですてへぺろ



そして!!

明日は!

新春スペシャル

元旦に放送予定でした

スペシャル放送と

レギュラー放送が2時間続けて

オンエアとなります

詳細はこちら


この度の能登半島で被災されたみなさまに

心よりお見舞い申し上げます

まだまだ大変な状況に心が痛みます。