本日は、

ハーモニーコンサート2024の稽古



皆様のおかげで

昨日幸せな時間を過ごしましたから

元気に参加してきました!


佐和ちゃんはスケジュールの都合でお休み!

次回は全員揃って頑張りますよー



真剣な後ろ姿照れ

ホールのことも想定して、細かく詰めてます。


演奏だけでなく

当日の流れも確認しまして、

コンサート終演後、

久しぶりに

お見送り

解禁

となりました。


様々なコンサートでもイベントでも

コロナ禍を経て

解禁し始めていますね。

7人で、ロビー出ますので、

もしもお時間ございましたら、

ぜひぜひ、ひと声かけてくださいね照れ


肝心の演奏の方は、

曲も多くて、ジャンルも幅広いので

もっともっと個人の音の質を

高めなくては、

と思って帰宅しました音符


公開収録終えて、

また新たにスイッチ入れて頑張ります気づき


ハーモニーコンサートのピアノは

濱野基行さんと一緒です気づき

すんごい方なので、学んでます音符

(なんで、そんなに色んな事できるかな)

(合間に質問責め、笑)

(嫌がらず話してくれて有り難い)


付いていきます!!!!!!!!


連弾もありまして、

ルパン…じゃないのですー口笛

ふふふ



東京公演⭐︎渋谷さくらホールのチケットは

こちら


神戸公演⭐︎朝日ホールのチケットは

こちら


今夜は、

母が手作りご飯を持ってきてくれました!

わーーーピンクハート

ありがとうございます。

ご飯だけでなく助けてもらって、

そのおかげで、稽古に専念できたところも

大きいです。

色んな人の支えあってのピアノ


その分、エネルギーにして練習します!