大阪のフェスティバルホールにて

BS日本・こころの歌

スペシャルコンサート2024が

開催され、終演いたしましたキラキラ



改めて、このような機会に感謝し

応援いただけることに

心より御礼申し上げますキラキラ


2019年以来となる

フェスティバルホールは

それはそれは素晴らしくラブ



当日を迎えるまでは、

とにかく良い時間にしたくて

追い込んで過ごしてきました気づき


最上階となる3階の隅々まで

お客様のお姿があり、

番組を支えてくださるスタッフさんと

作る舞台は、本当に幸せで

緊張よりも楽しさを感じた時間でした照れ

みなさまのおかげです

(ホッとしています)



満席御礼の大入り袋ハート

大切にします!!!


オンエアは

4月3日

水曜日

20時から

2時間

スペシャル

です!


大阪ならではの曲がひとつあってキラキラ

ご来場の皆様が盛り上げてくださって

あぁ、楽しかった〜

ありがとうございました拍手


自己紹介の際には

それぞれのトークも少しですが

させていただきましたので、

演奏とともに、ご視聴いただけましたら

嬉しいです。


昨夜は、

新聞を読みながら

無印良品のネイルオイルを塗り

豆乳イソフラボンのナイトクリームを塗り

ヤクルト1000を飲みました二重丸



加湿器もセットして、

湿らせたタオルもハンガーにかけて

リフレッシュと備えと

楽しみながら眠りにつきました口笛


無事に帰宅し、

(メガネで失礼いたします)


明日の稽古の備えを音符音符音符


本番は、あっという間ですね

楽しい時間はあっという間ピンクハート

その瞬間に良い演奏が出来るように

少しでも成長したいです。


素晴らしい機会をいただき

ありがとうございました。


今後のスケジュールは

こちら


最新の動画は