新幹線に乗り、大阪へ向かっています



ひとまず、ホッとひと息ですニコニコ

サンドイッチを食べて、



すでに一つ食べちゃったてへぺろ



しーちゃんにいただいた

サンタマリアノベッラのアルコール消毒

すっごく良い香りで、お気に入りピンクハート


乾燥してますからね、

今日は炭酸水気づき

明日は自分の飲み物が分からなくならない

ように!!!

ペットボトルカバー付けていきます!

(こちらもいただきものキラキラ

(ありがとうございます)


新幹線のお供!!!は、

相変わらず、本です気づき



今回は、

奥田英朗さんの港町食堂


おそらく、

伊良部先生シリーズかと思います音符

町長選挙、という本もあって

パロディーになっていて

風刺、、皮肉たっぷりな内容が笑えますゲラゲラ


こないだの

オリンピックの身代金が

とても読み応えあって楽しかったので、

今日は軽めの本にしたくて

こちらを持ってきましたが、、、

すでにzzzzzzzzz

眠いですぐぅぐぅ


家出るギリギリまで弾いてきましたし、

もうあとは、集中して

みなさまのお力を借りて、

精一杯頑張ってまいります音符



今朝、スタッフさんから

完売しました

との

お知らせをいただきました。


本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


大阪フェスティバルホールの

素晴らしい舞台に、

また立たせていただけるのは、

皆様のおかげです。

心より御礼申し上げます。


おーーー、もーーーー

緊張しますが、やるしかない!!

頑張りますピンクハート


今夜はパックして寝よーっと。

ご来場予定のみなさま

お待ちしております。

気をつけていらしてください。




最新の動画は