コロナ禍にスタートさせました

YouTubeの個人チャンネル照れ


そもそもYouTubeを

きちんと理解していなくて、

YouTubeという媒体に

どこのチャンネルで公開するか、

があったことすら知らなくてびっくり


登録者数とかによって

出来る制限があったり

少しずつ学んでいます音符


色んな方に教えていただいて、

なんとかスタートさせ、

演奏も、

様々な共演者のおかげで

公開続けることが出来ていますキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ


自分で編集にも取り組むことで

その大変さも魅力も分かるようになる

と教えていただき、

ぜんっぜん出来ないところからでしたので

あー

もー

なんでー

どしてー

ぎゃー

わー

そんな言葉しか出ないくらい

苦戦してます、、いまだてへぺろ


でも、

やってみると、

見ていたテレビ番組も、

CMも

ミュージックビデオも

動画のあらゆるものが勉強素材となり

素晴らしい技術の上で

楽しませていただいてることにも

改めて、気付かされました気づき

素晴らしい拍手



そして、

昨今、よく目にするのが

Vlog

知らないので、調べてみましたら

動画を埋め込み、

それを補足するコメントや画像、データを

組み合わせたもの


とあり、

日記のような動画ブログで

ビデオログの略称だそうです!


よく分からないですけど、

榛葉さんが編集してくれた



こちらの動画とか

今井さんの編集してくれた



こちらも、すごく楽しくておねがい

2人とも、忙しい中を、

移動中や合間に真剣に取り組んでいる姿を

見ているので

(時に、睡魔とたたかいながら頑張ってた)

(目が充血しちゃってる日もあって)

(応援してくださる方に届けたい)

そのエネルギーを尊敬してます。


また

すっごく大好きな動画のひとつに

こちら

トルシエジャパンのワールドカップ

密着映像があり

トレーニングの様子

ロッカールームなど

日頃、観ることの出来ない姿に

改めて感動していることもありハート



このような動画も、

出来るようになったらいいな

と思っていました!


プロに頼んで、榛葉さんに協力してもらった



こちらは、

私にとっても大切なものとなっています。


ここまでは出来ないけど、

少しずつ少しずつ

もしもコンサートだけではない様子を

喜んでいただけるならば、

頑張ろうと思っています。

(また、プロにも頼みたいなー)



先日、

ヴァイオリン加藤恵理さん

チェロ谷口宏樹さん

ピアノ南雲彩

で、横浜で開催のイベントに

お招きいただいたところを

編集しました!!!


このような出張演奏は、

リクエストにもお応えしますし、

いろんなジャンル演奏します。


今回はフランス🇫🇷がテーマでしたので

いっぱい演奏しましたが、

その中から

・おおシャンゼリゼ

・マルティーニ作曲の愛の喜び

・ニューシネマパラダイス

 (仏伊合同映画)

・シェリーに口づけ💋


少しずつ演奏しているところが

流れますラブラブ



わたしがおすすめする注目ポイントは


シェリーに口づけで、

手拍子いただいたのですけど、

楽器で手が塞がっている私たちにとって

ご一緒に〜とは言うものの‥

アクション出来ないので、

ものすごーーーく嬉しいんですラブ

(手拍子ありがとうございました)



その喜びがあふれて、

最後の方、

谷ポンがノリノリになってるところゲラゲラ


一方、恵理ちゃんは冷静沈着!

だからこそ、

オケのコンミスも任されるし

色んなことに気付いて皆を助けてくれますラブ

すごく喜んでるけど、

ポーカーフェイスがかっこいい!!


わたくしは、相変わらず

嬉しすぎてニマニマしながら弾いてます飛び出すハート


マルティーニの愛の喜びの

谷ポンのピッチカートも良い音ですよね〜


恵理ちゃんと、

フランステーマに衣装も選びましたよ口笛


BGMも、いっぱいあって

なにをどう選んだいいか、難しいし

テロップも

繋ぎ目も、

まだぎこちないですけど、

もしよろしければご視聴

よろしくお願いいたしますウインク




今夜も冷え込むそうで

あたたかくしておやすみくださいね