天気予報の通り、

雪が降っております雪雪の結晶

なんなら、雷もなってました!


どうぞあたたかくして

お過ごしくださいね照れ


本日は、2/8 大阪公開収録



最終稽古でした音符


全体の流れで、

スタッフさんもいらっしゃって

各セクションで確認しながら進めました音符


いよいよ!!!です



翠ちゃんにもらったチョコで

エネルギー補給しながら

のぞみましたよ気づき


めぐちゃん!!!

こうして、ピアノチーム席に来てくれて

いつも何気ないコミュニケーションを

取ってくれますピンクハート

お気遣いありがとうラブラブ


あれもこれも、

細かく確認したり、話したりして

割と休憩すらなく過ごすわたしたちに

癒しを与えてくれてますー、

女神よキラキラキラキラキラキラキラキラ


通してみると、

あっという間ですが、

一発勝負の緊張感タラー

ギリギリまで追求して、

のぞみたいと思います。



そして、

帰り途中は雪景色でしたびっくり


でも、

買っておいて本当に良かった



スノーブーツラブ


ノースフェイスのヌプシブーティは

とにかくあったかくて

防水

滑り止めで安心です。


歩き方はペンギン歩きがいいそうですね!

踵からではなくて!!

足裏全体をペタっとするように

ゆっくり歩くあしあと


無事に帰宅して、

雪かきして



それなのに、

さっき確認しましたら、

雪かきの形跡がなくなってましたガーン




そんな〜ガーン


でも、無事に家にいられる!

それだけで有り難いことです。


そんなこんなであっという間に夜ですが

初挑戦したVlog

公開になりました拍手拍手拍手拍手拍手


まだまだ未熟ですが、

オープンではないclosedのイベントなども

コロナ禍を経て

増えてきましたので、

撮影許可おりました際には

このような動画も作っていきたいと

思っています。

その辺りは、

また改めてバイバイ