携帯電話が、身近なものとなり

写真を撮ることも撮っていただくことも

増えました、よね?


ピースは永遠の定番ですが、

流行りも色々あるようですラブ


ちっとも、流行りにはついていけませんが

写真に残したいと思う瞬間を

過ごせていることが、

それだけで幸せですよねピンクハート


先日、

2023年お疲れさま

&

2024年もよろしく

会を開きました!!!




翠ちゃんのなんて控えめな手のポーズ

そして新しい髪の色も似合うー

可愛いですわねラブラブ


わたくし、

まるで、すしざんまいの名物社長さん

です。

もう少し麗しいポーズを身につけたい!

お寿司大好き

すしざんまいさんのホームページ↑


もうひと方キラキラキラキラキラキラ



美しいポージング😍

さすが〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


しーちゃんおすすめの

景色の良いお店で、

楽しい時間を過ごし、

わたしの日頃の些細な愚痴を聞いてもらって

ありがたい時間となりました!


それにしても、

美の師匠2人です、

ポージング見習います照れ



本日は、公開収録の稽古でした!!

いよいよ!

近付いてまいりました音符



こちら


約5時間、真剣に稽古していて

写真忘れました‥

本番まで、全力で準備し、

頑張ります音符


練習とともに、体調管理ですよね!!!


基本的な対策とともに

マヌカハニー取り入れ


ちょっと匂いが強いですけど、

プロポリスでガード!!!



手洗いして、

アルコール消毒して、

ネイルオイル塗って

ハンドクリーム塗って

手袋して、

もう、なにがなんだか分かりませんが笑

元気で全員揃って幕が開きますように


最新のYouTubeは落葉松です