フルートデュオれこると

塩谷さんと聡ちゃん


塩谷さんの地元、藤沢にて

コンサートが決まりましたキラキラキラキラキラキラ

海のない埼玉育ちのわたしには

湘南藤沢は、

もう憧れの地ピンクハート

すでに頭の中はサザンオールスターズ

が流れております音符


お馴染み

と言っていいほど、

ご一緒させていただけるのは、

かなり恵まれている、と実感します



わたしたちの不安定なお仕事

ましてや、フリーランスを選びますと

ご褒美は次の仕事!!!


の世界なのです気づき


ですから、

またお声かけをいただける

ことは、

本当に嬉しく、

だからと言って緩むことのないよう

気を引き締めてのぞみたいと思います音符


聡ちゃんとは

今月のコンサートの練習も進めています



ラフな服装が、実は好きです




こんな日もあります。

お掃除当番も、安全見守り隊も

ぴったりな服装ですわてへぺろ



CDリリースから、はや一年口笛



コロナ禍のオンライン発信も

ひと段落として、

コンサート活動を活発化させるれこると

楽しみです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フルートデュオれこると午後の音楽会 vol.7.5
「れこると藤沢場所!」

5月11日(土)13時開場 13時半開演
場所:ショウホール(JR藤沢駅北口徒歩3分)
チケット:3000円

お申し込みはメールにて
fluteduo.recolte@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今夜から、また寒くなるようです!
あたたかくしましょーー

素敵なコーヒーでひと息