苦戦していた動画編集もやもや

なんとか完成しましたー!!!



秋に、

川口リリア音楽ホールにて

四年ぶりに開催された音楽フェスティバル

無料で色んな音楽を聴く会に

ソプラノの金刺美穂さんと

出演でした音符


地域に根ざした活動のお仲間に

加えていただき、

素晴らしい音楽ホールにて

演奏出来たことは、

本当に幸せですしキラキラキラキラキラキラキラキラ

多くの皆様のおかげです。


記録としていただいた録画データも

このように公開の許可もいただきました照れ



また、

公開にあたり

何よりも美穂さんの素晴らしい演奏に

心からの御礼を申し上げますピンクハート


ライブ映像の公開は、

なかなか出来るものではありません!!

特に、賑やかなフェスティバル音符

出入りも自由で、

4年ぶり、、、

どんな空気かも分からない中で、

静かに楽しんでくださったお客様と

集中力高く楽しそうに演奏する美穂さんの

素晴らしさあってこそですキラキラ



わたし自身、

記録していても、

あれもこれも、アチラもコチラも

気になって、

公開を控えることはありますダッシュ


不甲斐なさや未熟さに愕然としますが、

その気持ちを成長へのエネルギーに変えて

ピアノに向かう日々です。



愛の夢



春の声



に続き、

美しい繊細な日本語の歌詞も魅力ラブ

大好きな落葉松も公開です。


野上彰さんの歌詞


わたしの眼が濡れる

の後には

わたしの心が濡れる


なんて、素敵な世界観なのでしょう


そして1番好きなのは

思い出が濡れる


この歌詞にそれはそれは美しいメロディー

が流れてきますよね口笛


そして、

そのほとんどが小さな音で!

弱音で演奏するようになっていますおねがい

美穂さんと、、、

丁寧に、そして儚い音色を心掛けて

精一杯演奏してきました!!!



わたしの隠れたミッションは、

よく弾くのは、番組でも演奏した

この調性です


が、今回、美穂さんに合った調で

弾きましたので、

ついつい慣れた音にいきたくなるびっくり!!

ソプラノらしい、

美しい美穂さんにピッタリの調もまた

素敵ですねラブラブ



美穂さんは、

指導者としても活躍

また音楽を育む地へもご尽力しています



子供たちの企画もございますので、

ご興味ございましたら、ぜひ!!!


それでは

小林秀雄さん作曲「落葉松」



お時間ございます際にご視聴どうぞ

よろしくお願いいたします。


美穂さんのブログは

こちら