本日のわたしは、

放り出したお片付けと、、

練習と、

打ち合わせと編集と

壊れた換気扇の現場検証立ち合い(笑)


もーーーーー

眠い…zzz


わたしの現状を憂いて、

お片付けは、母がサポートに来てくれて

ほぼほぼお任せてへぺろ

両親に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます



編集は、

「落葉松」に取り掛かっていますが、

アプリがアップデートされていて

色々リニューアルされていましてびっくりびっくり

手間取る笑

という、よくある現象になってますタラー

ひぃ、、、


仕上げたいのが、あるのに

ちっとも追いつきませんダッシュ



それでも打ち合わせは

リモートなので助かります照れ

リモートとの打ち合わせは本当に画期的電球



昨日の写真を、追加でいただきました

役員さん方と



性別関係なくご活躍される世界キラキラ

素晴らしいです気づき

羨むだけでなく、そんな世界を

作り出すよう

わたしも、強くなりたいと思います。



電子ピアノや機材の搬入やセッティングの

お手伝いもしていただき、

多くの皆様のサポートがあっての

演奏の場、ということを感じます。




終わってご飯でした!!!

美味しかった〜

って、顔で語ってますね口笛


美しい装飾に美を感じ



とあるお仕事で

動画の素材を探すサイトが英語で

苦戦しつつも、

フリーのモネ作品を、なんとか発掘!!



頭をクールダウンさせたくて

手にした伊坂幸太郎さんの作品

途中まで読んで、、、

あれ?

これ知ってるびっくりびっくりびっくりびっくり

2回めでしたー笑



ありゃーー


仕上げたい「落葉松」は

ソプラノソロバージョン!

合唱は、番組でも取り上げましたピンクハート



今後のスケジュールは

こちら