本日はキラッキラ輝く会場にて



出張演奏でしたーキラキラキラキラキラキラキラキラ

フルートの横山聡子さんと


お招きいただきまして、

ありがとうございます照れ


リクエスト曲は、多岐に渡りまして

音楽を愛する皆様と、

手拍子も頂戴して、

楽しく過ごしてまいりました拍手


関係者のみなさま

ありがとうございました!


ピアノのない会場でして、

わたしの本日の相棒は



こちらですラブ


そして、先生にプレゼントしていただいた

ヘアアクセサリーを身に付けて

力をお借りして演奏してきました!


嬉しくて、ニヤニヤ口笛


音楽を一緒に楽しめることって

本当に嬉しいものです。

必要としていただけるって、

幸せですねラブラブ


精進し、頑張ります気づき


聡ちゃんにも、心から感謝です。

いつもありがとう気づき気づき




色違いドレスにしました飛び出すハート


ご依頼は

オフィシャルサイトから可能です

こちらです


Instagramは

こちら