何が起きるか、わからないびっくり

これは、もうプラスに考えて楽しむ

しかないですよね気づき気づき気づき


って、

ようやくホッとひと息ついております

本日のわたくし…


スタートは、

音声データのやり取りから音符

今や、パソコンやスマホ間で

データを共有できますから、

CDを送るとか、

DVD送るとか、

その数日がカットできて電球

一瞬で、共有できる…

はず

笑


わたしも、ものすごーーく苦手です。

必要なことが何度もあるので

なんとか勉強しておりますが、

本日は、

送っていただく予定の方から

「データ重くてムリ」

ガーン

との連絡ありまして、、


有り難いことに、

わたしの周りは機械に強い仲間がおり

いつくかの方法があることを

これまでに

教えていただいてきました!!


わたしも、この「重くて送れない」

現象を経験済みピンクハート


と言ったところで、

えーーーっと、

どうするんだっけ?

と、

人様にお伝えするのに四苦八苦しながらも

どうにかこうにかクリアキラキラキラキラキラキラ


いやっほーーい拍手拍手拍手拍手



しばし練習室に籠って、過ごしまして

お片付けとお掃除に取り掛かりましたら、

なにやら不穏な音が…


換気扇が、爆音を出してるポーンポーンポーンポーン

どしたーーーー!!!!!!!

モーター音の異常は、もはや、、

寿命らしいです。

念のため、確認にいらしていただきますが

おそらく取り替えだろうと…


ちょっと落ち着いたら

お願いしなきゃなー、

と、

スケジュール帳確認していましたら、

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

うわ

だめだ


来月、わたしの住む家、、

外壁などのメンテナンスで

しばらく覆われるらしい…泣

そうだった!!!

窓、開けられない期間だった、


これは、早め?がいいよね?もやもや

と、

お掃除を放り出しまして、

ホームセンターへ向かい、

なんとか、出張の諸々や取り替えならば

何にする、などの依頼手続き完了拍手拍手



手続きが完了すると

嬉しいものだから?でしょうか、

元気でして

練習室に、またしばし籠って、

夜ご飯!

と食べ終わる頃に、、、



「振込」が必要な件の問い合わせがあり

期日も確認していたし、

余裕、、と思っていたら、

色々、友人や仲間とは共有するべきですね二重丸



限度額、で手間取った!

と教えてもらってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

確認したら、、、、

わたしもでしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

あぶなーい!!!


ミッションはクリアしましたが、

とんでもなく慌ただしい日ニヤニヤ笑

重なる時は重なりますね〜



昨日、助手席から見た美しい夕焼け



もはや遠い昔照れ


ゆるりと流れる時に感謝して

過ごしたい

と改めて思う日となりました、

ちゃんちゃん



オフィシャルサイトの

今後のスケジュールは、

更新出来ましたーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


こちらです