先日ご案内させていただきました

フルートの横山聡子さんと

共演予定の狭山コンサート音符



おかげさまで

完売御礼となりましたラブ

ありがとうございます

嬉しいです!!!


練習にも、気合いがさらに入りますキラキラ



聡ちゃんも、

わたしにとって大切な1人で、

人してのありし姿を見せてくれる

尊敬できる人なんですピンクハート


情熱あふれているのに

おだやかで、

あたたかい空気を纏っていて

タイプラブラブラブラブラブラブラブラブ

わたしも、そうありたいです




YouTubeも

ホームページも

いろんなことをすぐに取り入れて

こなしてしまうスーパーウーマン


出会えてよかったな〜気づき


来週は、

今月続きましたイベントコンサート出演の

ラストを飾る、

クローズドの演奏です

(関係者の方々への演奏)

お招きいただきましたことに感謝して

精一杯演奏してまいります気づき



ホームページ…

スケジュールの更新が

明日には!!!やらねば!!!

(また、忘れてるっぽいけどガーン


ということで、

こちらにも一覧を載せさせてください

詳細後日のところは

情報公開になりましたら、

改めてご案内させていただきますね照れ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後のスケジュール

2024年

2月8日(木)
BS日本・こころの歌
スペシャルコンサート
大阪フェスティバルホールにて
公開収録
2月18日(日)
狭山市音楽家コンサート
フルート横山聡子
ピアノ南雲彩
【完売御礼】ありがとうございます!



2月21日(水)
 ハーモニーコンサート
 渋谷さくらホール
2月24日(土)
 ハーモニーコンサート
 神戸朝日ホール
4月7日(日)
 詳細後日

4月10日(水)
 詳細後日

4月25日(木)26日(金)
 今井俊輔さん美夜食
 京都エクシブ八瀬離宮

5月11日(土)
 詳細後日

5月17日(金)
 谷原めぐみさんコンサート
 with フレンズ
5月23日(木)
 詳細後日

7月1日(月)
 詳細後日

8月12月(祝)
 詳細後日

10月29日(火)
 阿部佳津子ソプラノリサイタル
 ピアノ南雲彩
 すみだトリフォニー小ホール

11月10日(日)
    TIDA少年少女音楽隊コンサート
 カルーソ音楽ホール
    



11月14日(木)
 谷原めぐみソプラノリサイタルvol.6
 ピアノ南雲彩
 さいたま市文化センター小ホール