今日は、

日本最低気温の日

だそうですびっくり


1902年

明治35年?!

北海道の旭川で

マイナス41

ひぃーーー

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そこまでの冷え込みではありませんが

寒いです!!!


風が冷たくて、

あたたかくして出ましたダッシュ

こんな時、カイロを予備で持ち歩くと

安心します照れ


自販機のホットのドリンクも

いざ!という時に本当身体があたたまります

よねキラキラ



諸々の事務作業や、打ち合わせday

頑張らねば!!!


いつでも眠れそうな睡魔とたたかって

おりましたら、

先日撮影しましたハーモニーコンサートの

コメントが公開されておりました!




素敵な曲がいっぱいキラキラ

そうなんです、

本当今回も、

季節の曲あり、

歴史を感じる曲あり、

映画音楽あり、

現代の作曲家の曲あり、


初めて披露する曲いっぱいキラキラキラキラ

このために濱野さんアレンジもありますし

名曲と言われる曲に挑戦もあり

受け継いでいきたい曲も並べています


和気藹々、稽古も楽しいキラキラキラキラ

そうなんですよーピンクハート

むちゃくちゃ神経なんですけど、

ちゃんと、こうしよう!ああしよう

と話し合いながら進めるのですが

全然ピリピリしない笑

なんでだろー

嬉しいことです!

以前もご紹介しましたが、

歌の稽古終わって、ピアノの打ち合わせ

していると…

知らないうちに

こんなことになってるような人たちです



我々ならではのハーモニーキラキラキラキラ

五つの声、五つのパート

というのは、なかなかないハーモニー

です。


それには、皆が任せたい!と思う

ソプラノ佐和ちゃんがいて

頼れるメゾのしーちゃんがいて

変幻自在の榛葉氏がいて

音楽への絶対的な情熱家、川村さんがいて

それを取り仕切り、重厚な支えをしてくれる

今井くんがいて

影のマエストロピアニスト濱野さんがいて

たくさん学ばせていただいています拍手


ご当地の曲も、そうなんですよキラキラ

どこでしょーかー。

いくつか取り上げてますので、

早く聴いていただきたいです飛び出すハート


トークも、きっとある…はず。

そして、その内容もタイミングも

当日のお楽しみ。

出演者もなんです!!!

いつ、どんな風になるのでしょうか。


それもすべては、

ご来場いただける皆様との空間で

決まるものなので、

楽しみですし、

感謝しかありません口笛


ご予定いただいている皆様

どうぞよろしくお願いいたします。


まだの皆様、

よろしければぜひ!!!

いらしてください



東京公演は

こちら


神戸公演は

こちら


前回は



このような衣装でした!

今回どーしよー気づき

考えてます。


(おまけ)

おやつに食べましたかりんと

「かりんとう」

じゃないのね???


モナリザさんが、ちょっぴり

違う雰囲気です、ふふふ


たいへん美味しゅうございました


白い恋人も食べたくなーるうずまき