本日は、

横浜インターコンチネンタルホテルキラキラ


景色も最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



海外でもご活躍の画家の方を

中心に

ドバイ・パリ展開の成功を祈念して

イベントが開催されましたピンクハート


ということで、

テーマはフランス🇫🇷


ヴァイオリン 加藤恵理さん

チェロ 谷口宏樹さん

ピアノ 南雲彩



演奏してまいりましたラブラブ


色んなことのある昨今

人間の感情は様々で、

妬みや嫉み、怒りや憎しみ

渦巻いてしまうけれど

命には限りがある!!!


そしてあっという間


限られた大切な時間を

笑顔で!愛で!幸せになる方に

使いたいですね


とスピーチがありました気づき


今、目の前の人と楽しく過ごすため

手を差し伸べ

笑顔を生む方法を考え

実行していく

そんな積み重ねがきっと自分自身の幸せ

にもなるのではないか。


あたたかいスピーチに、

はっとさせられます気づき気づき気づき気づき




トリコロールカラーになるように

相談して決めました音符


アンコールまでいただいて

ウキウキで演奏しました照れ


ホールでの響きとは違うので

より一層、

お互いの音へ👂を澄ます必要がありますが

恵理ちゃんと谷ぽんの

素晴らしい演奏のおかげで、

神経質になることなく

楽しめたので、

2人にも改めて感謝したいです口笛




キラッキラな会場



外の景色は




埼玉にはない!!!

海!!海!!!海!!!!


本日は、

駅直結の会場でしたので、

電車に揺られて行きましたがダッシュ

ぎゅーぎゅーゲッソリ


帰りは、

頑張る気力が出なくて

東海道線のグリーン車に乗るハート

という大人なことをしてしまいましたラブ



お招きいただいて

非日常の空間で演奏させていただけたこと

幸せに思いますキラキラ


ご依頼受け付けております飛び出すハート

下記のオフィシャルサイトからも

可能です

こちらの青文字をクリックでリンクします


横浜は名曲もたくさんありますね

今日はこの曲が頭に浮かびました〜