バリトンの今井俊輔さんのCD

今週の水曜日、24日から音符発売です


リサイタルが開始するそうで、

会場にて販売となります音符


リサイタルのピアノは

もうお馴染みですね、

濱野基行さんですよーー。

濱野さんとともに、

CDミニアルバム「Colors」の収録へ

参加いたしました。



みなさまよーくご存知の名曲が

おさめられています


会場限定のミニアルバム

ミニアルバム
「今井俊輔 -Colors vol.3-」

01. プロヴァンスの海と陸
Di Provenza il mar, il suol
(歌劇「椿姫」より)/G.ヴェルディ

02. Se
(映画「ニュー・シネマ・パラダイス」より)/作詞:E.モリコーネ/作曲:A.モリコーネ

03. マイ・ウェイ
作詞:P.アンカ/作曲:C.フランソワ/日本語訳詞:片桐和子


定価:¥2,000(消費税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この中の2.3の

Seとマイウェイ  を

担当させていただきました照れ

今井さんは、もうレパートリーの量が

並大抵ではないので、

録音決めて、すぐに収録出来る状態なんですよね!

素晴らしい拍手

わたしは、猛練習してのぞみました笑笑

ぜひコンサートへご来場いただき

手にしていただけましたら幸いです口笛


リサイタルではきっと濱野さんとの

名コンビに感動することと思います二重丸

日程やスケジュールは

ホームページでチェックしてみてください。

こちら


そして、

その今井さん濱野さんと、

わたくしも出演するハーモニーコンサートも

どうぞよろしくお願いいたします



東京公演チケットは

こちら


神戸公演チケットは

こちら


この週末、ようやく

ジルベスターコンサートを観ましたラブ

大好きで毎年録画しています。

お正月の過ごし方って

様々と思いますが、

子供の頃も、学生になっても

夜はちゃんと寝て、

朝、地元の氏神様へ初詣に家族で行き

お昼は買って帰ってくるのが

定番で口笛

2日は親族の家へご挨拶に!

移動の車の中は、箱根駅伝の中継ラジオ!


妹も大学に入ってからは、

両親がスキーを嗜んでいましたから

家族で、年越しをスキー場で迎えることも

多かったです!


思春期ではね、

私も大晦日の夜に神社へ行き

特別な話はなくても友人と徹夜することも

ありましたし、

元旦に、天皇杯のサッカーを観に行く

こともありました!


今は

徹夜せずに、いつも通り就寝し、

体調を崩さないことが1番なのでてへぺろ


ジルベスターコンサートは

それでも一度。生観戦したいかもキラキラ


今回のマエストロは小林研一郎さん

84歳ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

すっごーー!

カウントダウンの曲は

チャイコフスキー作曲

交響曲第5番より4楽章ラブ


大好きな曲でした!!!

改めて、その躍動感に感動しました。

どんな曲も、

マエストロは身体に染み付いているようで、

溢れ出る思いを伝えてくれる指揮ですね、


また、ソリストの皆様の演奏を聴いても

それぞれの思いの乗った情熱的な音楽で、

必死に一生懸命は大切ですけど、

それを超えて、ここの域まで仕上げなくては

と、

思わされる素晴らしさでした飛び出すハート



わたしは今週は、

トリオの演奏でのイベント出演が

控えていますので、

準備をしっかりと思いますラブラブ


今回も、また朝が早くてzzz

早寝早起きですね!!!

コーヒー飲んで目を覚ますぞーーー