先日の横須賀でのコンサート

多くの皆様の応援に心より

御礼申し上げます照れ


今年のスタートとなるコンサート!

でした口笛


出し切りまして気づき

ホッとしていますし

楽しかった〜


同世代の出演者との時間も

ただただ、笑いっぱなしで、、、

写真も、どーする?どーする?

普通?

なんて話してる最中のショットカメラ


そこからの



こちらと



こちらゲラゲラ

でございましたゲラゲラ


午前の部が10時から始まりますので

9時に会場入りでしたダッシュ


通常、お仕事で移動する際は

公共交通機関を使うのが安心なので

基本的には電車を使っていますダッシュ


ですが、

前回の移動の際、

ギューキューの混み合う電車に

大荷物(キャリーケース)を持ちながら

長時間乗るのが、一苦労でしたので

すごく悩みましたが、

今回はドライブすることにしました爆笑


先輩方から、

予想される時間よりもプラス1時間早めに

出発するといいよ


とアドバイスいただきましてびっくり


5時起きzzz

6時には出発しました二重丸


おかげで、

美しい朝焼け

横浜の港のキラキラした水面に感激し

ベイブリッジの開けた視界に力をもらい

それはそれは爽快なドライブとなりました


帰りも

それほど渋滞なく

夕焼けまで見ちゃうし

川崎のプラント工場群のロマンチックな

雰囲気にデレデレしラブラブ

有明、台場の夜景の中を通り

あー、

日常のこの景色

改めて見てみると素晴らしいキラキラ

思いました照れ


これが、助手席ならばね笑

もっと良いのかもしれませんが、

運転している!!!

というのが私らしい気もしますてへぺろ



佐和ちゃん撮影カメラありがとー


おかげさまで

早朝の会場リハーサルにも間に合い、

舞台での動線、響き具合の確認をサッとして

別部屋にてリハーサルをし

午前の部をげんきにむかえました



電車に乗っている時間は

諸連絡もあって、スマホに目が行きがちもやもや


時間あっても、本を読むので

そういえば車窓を眺めるなんて

していないな〜うずまき

と思ったら

地下鉄だったわ、最寄りの駅はニヤニヤ


それほど、

外の景色の移り変わりを味わうドライブが

楽しくて

年末から続いていますドライブ欲に

拍車がかかりそうです拍手


そんな事を思っていた昨日の朝の空



飛行機雲を見つけました飛び出すハート


視野を広く

見識を広げていけますように


(横須賀ドライブのBGM)

(ここのところKing Gnu沼)


昨夜のサッカー⚽️

えーん

ひぇーーー

そうなのです、アジア中東を戦うのは

難しいのですよタラー

悔しいですが、

いつだって勝負は簡単じゃない!!

次こそ、勝利をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ