本日は、

横須賀で開催されました

さくらの会主催

新春コンサート

でした



こーーーーんな大きな素晴らしい会場にて


お席もまだまだ慎重な対応を

していただいての開催でしたが、

午前は700名弱

午後は600名ほど

ご来場いただきまして、

(お知らせが間際でしたのに)

(かけつけてくださった皆様、

ありがとうございます)


会場たーーくさんキラキラのみなさまの前で

演奏出来ましたことに

心より感謝申し上げます


私にとって

新年最初のコンサートでした音符


出演は、

榛葉さんがまとめてくれたメンバーです



ちょっぴり真面目フォトカメラ

(佐和ちゃんフライング気味笑


からの〜




にっこりカメラ


午前を終了直後に撮りましたチョキ


会長様が、

信頼してお任せしてる、と聞きました照れ

指導の先生方と旧知の中の

榛葉さんキラキラ


そして、会長様が

「憧れの人」

という佐和ちゃんハート

前回に引き続き、佐和ちゃんの歌声を

喜んでくださっていましたよ。

素晴らしかった〜拍手


オペレッタからミュージカルまで

レパートリーにしている由美ちゃん

地元、九州でも、こちらでも

あちこちで活躍し、

ほんとマルチで可愛い方ですラブラブ


横須賀出身!!!

メゾソプラノの理恵さんは

もうオペラでも売れっ子。

クラシックど真ん中の世界で知られる

素晴らしい方です、

最高に面白いラブラブ


二期会の本公演にもご出演キラキラ

バリトンの高田さんは

もはや知り合いばかりなのでは?

というほど、一線で活躍されていて

お気遣いとやさしさで出来ているような

ジェントルマン!

舞台でのユーモアもさすがですハート


そしてそして

会員の方の熱烈なご要望があり、

実現いたしました、

バリトン今井くん。

どんなところにいても

その色に染まることも出来るし

自分色に染めちゃうことも出来るキラキラ

すっごーーーラブラブ


ほぼほぼ同世代が榛葉さんのお声かけで

集まり

練習も打ち合わせも楽屋も

舞台も!!!!!!!!

本当に楽しかったです照れ




選曲も、榛葉さんでした。


あたたかい絆を歌った「心の瞳」


ネガティブな気持ちになってしまうような

こともたくさんありますが、

なにか少しでも、明るいお知らせが

出来るなら!!!

笑顔になっていただきたいキラキラ


「瑠璃色の地球」


後半に全員で歌った2曲は

ここ最近の様々を思い、、

涙があふれそうでしたし、

じーんと、心にくるものがありました。


みなさまに感謝です気づき


アンコールでは

オペレッタ「こうもり」より

シャンパンの歌



さくらの会のみなさま


そしてご来場いただきましたみなさま


ありがとうございました!!!


最後の一枚は、、、

階段での撮影にしましたら

内閣の顔ぶれの集合写真みたいにしよう!

なりまして

(なんで?)

(なり切り具合に差が出ました、笑)