いよいよ明日は

さくらの会主催

新春

コンサート

です


さくらの会ホームページはこちら


横須賀市文化会館

大ホール


会場のアクセスは

こちら


本日は最終稽古でした!

真剣に楽しく!稽古していましたら、

揃っての写真のタイミングを逃して



由美ちゃん

佐和ちゃん

榛葉氏


明日は写真揃って撮りたいです照れ


女性チームは

ドレスも打ち合わせをしましたから

あとは、気を抜かずに準備いたします気づき


通して、皆と合わせて練習すると

一人とは違う感覚も出てきて、

やはりアンサンブルの稽古は

勉強になるなー、と

感じますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


切り替えやリズムが大切な曲ばかり

なので、

集中して頑張らなきゃダッシュダッシュダッシュ



チラシを載せますね


1月18日(木)


午前の部(受付 9:30)10:00~12:15

午後の部(受付 13:00)13:30~15:45


会費500円(入会金50円)

※はじめて参加ご希望の方は、

直接、例会会場にお越し下さい。

新入会員として大歓迎します。

(毎回歌集をお渡しします)


横須賀市文化会館大ホール

場内での感染症対策にご協力をお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午前の部、午後の部の2回公演があり、
それぞれ前半は会員の皆様の『歌う会』
後半はゲスト歌手による
『コンサートステージ』です。


会員でない方もご参加可能ですが、当日会場にて会員登録入場料500円+50円の会費のお支払いが必要となります。(今回一回のみの参加でも大丈夫だそうです。)


全席自由席となっており、ご入場は先着順となります。

※万が一満席になってしまった場合、ご入場いただけないことがありますのでご了承ください。



週末は雪がチラつきました雪だるま

東京は初雪だったそうですね!


ということで、、、

雪をどーぞー笑