今週木曜日は、



こちらの練習を追い込みつつ

合間にパソコン作業…



師匠に教えを受けてから

チョロチョロと進めていますが

なんとか

オフィシャルサイトのコンサート情報を

更新する!!

というミッションをクリアキラキラキラキラキラキラ


わーーーーい口笛


ただ、

師匠という名の後輩ちゃんは

ササササーーっと

簡単にやってくれていたのに

わたしは?????

難しかったです滝汗


大変な時はムリしない!


練習が1番キラキラ


とは思っていますので

お言葉に甘えて、

ムリしないでいたら

すごーーく時間かかりました笑


まだ全部は入力出来ておりませんが

少しずつ頑張りますキラキラ



とても役立ったのは

パソコンの画面を録画してくれたもの


何度も何度も見直しましたー!

どうやって操作したら、

更新となるのか、

何段階かありますが

分けて録画してくれたんです!!

おかげで助かりましたラブラブ


あれ?

と作業が出てきてしまって、

分かっていたつもりが

ダメで、

その度に聞いたり問い合わせたりしたら

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



私はスマホで録画しようとしていましたが

パソコンの画面を録画するなんてこと

可能なんですね〜



そのオフィシャルサイトは

こちらの青文字をクリックすると

このような画面になります



そして

下の方へさがっていきますと



このコンサート出演一覧という画面が

あるので、

ここをクリック(触っていただく)すると

色が変化して

さらにもう一度クリックすると


詳細の画面一覧となるのです!!


このチラシ写真を添付したり

チケットのサイトを貼り付けたりするのが

スマホだと簡単なのに

パソコンでは出来なくて、

ようやく!

ようやく!

ようやく!

可能となりました飛び出すハート飛び出すハート


もちろん

こちらのブログでも

スケジュールお知らせ続けてまいりますので

よろしくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

次は写真ギャラリーを新しいものに

したいので、

トライしてみます!


ひとつ出来るようになると

なんでしょう

外に出たくなるゲラゲラ笑


ということで



美しい景色を見てきましたーピンクハート


埼玉新都心ラブ