明日

15日

10:00より



谷原めぐみさん

with friendsピンクハートのコンサート

チケットが発売となります


カンフェティですので

お電話あるいはweb予約となります音符


①お電話

0120-240-540

平日10→18時


②web予約

こちらです


昨年は大宮にて



浜辺の歌、海のファンタジー

など

めぐちゃんのコンサートシリーズの

きっかけとなりました

小豆島コンサート、

故郷香川の海にインスピレーション

を受けての選曲が並び

さらには各地の子守唄も演奏しました音符


トークもしましたよピンクハート


その前には豊島にて



色違いのドレスを着てラブ

気合い入れて



海を連想するドレスに身を包み、

全身で愛をお届けしましたハート


また、

必ず取り入れるオペラのワンシーンも

皆様からたくさんのお声いただいており

今回も、もちろんです!!!


さらには、

豊洲なので…

笑

楽しみにしていてください!


稽古は真剣、

打ち合わせも真剣、

でも終わった途端



公園見つければ、

遊んでしまう、童心も忘れていませんゲラゲラ


豊洲シビックセンターホールは

ホームページはこちら


電車ですと、

駅から1分でしたり、

ゆりかもめにいたっては直結ですキラキラ


バスも豊洲駅前すぐなので、

上記のホームページみていただいて

「アクセス」のページをご覧いただきますと

何通りも出て来ます音符


舞台の景色も独特で、眺めが良いので

とても人気のあるホールです飛び出すハート


4人ですでにプログラムも

ほぼほぼ確定させ

わたくし、練習スタートしております気づき



5月ですと、

どのような気候なのでしょうか?!

ぜひ、ご予定いただき

会場にてご挨拶させてください

お待ちしております

よろしくお願いいたします


今後のスケジュールは

オフィシャルサイトにも掲載しています

この青字をクリックしてみてください。


リンクします照れ

このようなページです


ついに!!!

コンサート情報の更新を

自分で出来るようになりました拍手


えらく時間がかかり、

今回が奇跡かもしれないのですがタラー

デジタル関連のサポートは

今後、もっと難しい技術の面を

お任せすることとなりましたダッシュ




めぐちゃんの素晴らしい歌が

早く聴きたいピンクハート