トリオフルール新作が

YouTubeに公開となりました音符




こちらですキラキラキラキラキラキラ


映像は長野県安曇野市にあります

国営アルプスあづみの公園キラキラキラキラ


美しい景色です!

こんな素敵なところもあるんですね



昨年末に撮影していただいて、

編集をしてくださりラブ

公開となりました!





ここのところ、

現実から目を背けたくなってしまうような

痛ましい出来事や事故も多く

無力しか感じませんが、

自分に出来ることはなんだろう

考えて行動していきます。


映像も、

ご無理なさらず

お時間ございます時ありましたら、

そのような気持ちになりましたら

お付き合いいただけますと

幸いです照れ



ローソンで販売中の

どらもっち

が美味しいと聞きまして



早速いただきました気づき

生地がもっちもちです!

あんことホイップなので、

和菓子ではなく、洋菓子の感覚ですピンクハート

ふわっと軽くて、甘くて、

癒されました気づき



それでは!

よろしければ美しい景色とともに音楽を

アウトドアコンサートチャンネルも

よろしくお願いいたしますラブラブ



過去には

ソロでも参加しております


グロッケンを頑張ったことも

ありましたOK




今後のスケジュール


1月18日(木)

新春コンサート

さくらの会主催




2月8日

BS日本・こころの歌公開収録

フェスティバルホール



詳細はこちら


2月18日(日)

狭山市ゆかりの演奏家コンサート

フルート横山聡子

ピアノ南雲彩



2月21日(水)東京 渋谷

2月24日(土)兵庫 神戸

ハーモニーコンサート2024



渋谷のチケット


神戸のチケット