本日は、

ハーモニーコンサート2024

今年初めての稽古でした音符



川村さんが、お忙しくてお休み

でしたが、

じゃんじゃん進み、

そのスピードと取り組みに

ゾクゾクしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(嬉)


改めて、

付いていけますよう

頑張ります照れ


今井さんが並べるプログラムは

とにかく幅広いですびっくり!!!


一部をほんの少し匂わせてへぺろ


日本の各所を紹介するかのような曲が

前回、前々回とありまして

前回は

・箱根八里

・あんたがたどこさ(諸説あります)

・南部牛追い唄

・八木節

・お江戸日本橋

・ニコライの鐘

・長崎の鐘


おお、たくさんですね気づき


歌詞を見直せば、

時代背景や景色だけでなく

方言も学ぶことになり

日本各地が、

変化に富んだ素晴らしい地ばかりと思います


作曲家、作詞家の方々の想いも

加わり、

名曲のルーツを紐解く時間は

楽しいですハート



(なんで、お揃いみたいなお洋服なの?笑


今回も、

新しく取り組むご当地ソングあり

癒されています飛び出すハート


皆様の故郷やお住まいの地

入っているでしょーーか?!

ご期待ください飛び出すハート


こういう時に、

埼玉ですぐに閃かない自分が情けないですガーン

日々、勉強ですねもやもや



濱野さんの愛あふれる編曲も

登場しますダッシュ

何が「愛」かって、、、

オーダーメイドキラキラ

この人にはこの部分、歌ってほしい!

この人たちならこんな風に歌ってくれる!

そこまで考えた上での編曲だから

受け取った方も「愛」を感じるそうです

by 今井俊輔さん


その様子が垣間見れる動画は

こちら↓


ほんと、

すごいです拍手拍手拍手拍手拍手拍手



ピアニストとしても素晴らしいキラキラ

編曲もしちゃうキラキラ

楽譜作成も、わたしの目指す最上位のソフトキラキラ


近くで、そのレベルを体感し

幸せです気づき



磨いて磨いて磨いて!!

皆様をお待ちしておりますので、

ぜひいらしてください二重丸


あまりにも息が合いすぎて

歌チームの4名のお洋服が同じすぎましたゲラゲラ



(なんで?笑


チケットのお申し込みは下記のプレイガイド

まで

【東京】

こちら


こちらも


【神戸】

こちら


こちらも