今月、久しぶりに

ヴァイオリン

チェロ

ピアノ


のピアノトリオスタイルで

イベント演奏をご依頼いただき

フランス🇫🇷

をテーマに

頑張ってまいります照れ



打ち合わせも練習も進んで

本番が楽しみになってきました


ヴァイオリンは加藤恵理さん

トリオフルールでお馴染みピンクハート

絶大な信頼を各所から寄せられる

恵理ちゃん

レコーディング、イベントなど

続くのがよーくわかります気づき



チェロは谷口宏樹さん

あちこちでご活躍キラキラ

瞬時に柔軟に対応してバキっと

演奏する姿ばかり目にしており

さすがキラキラしか言葉がありません!




そのお2人と

ピアノトリオなんて〜ラブ

嬉しいですーーー


ピアノトリオって

3人の編成としたら王道ですし

奥も深くて楽しくて勉強になります音符


ソロとしてのスキルと

アンサンブルのスキルと必要とされる

と言われていまして

最高の環境ですね音符


心から感謝して、

イベントを盛り上げたいと思います気づき


夏に演奏したときの写真です


コロナ禍は

リモート動画も作ってました3人です



明日はハモコンの練習日カメラ

写真!写真!写真!

忘れませんように


オフィシャルサイトは

こちらをクリックでリンクします照れ