埼玉県川口市にあります

スタジオカルーソホール

ホームページはこちらです


こちらにて、

藤原歌劇団所属

ソプラノ 金刺美穂さん

が代表となり

子どもたちにアンサンブルの演奏舞台を

作っていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


月に一度

集まって練習し、

ホールにて舞台に立ち

お客様の前で!

ご家族の前で演奏するキラキラ


アンサンブルするには

思いやりが必要

音楽のテクニックはもちろん音符

美穂さんは子どもたちに無理のない発声も

学んでおり

少年少女ならではの澄んだハーモニーは

素敵です音符

心理学も学んでいる方ですから

その指導は見るだけで

わたしも学ぶことばっかりです音符


美穂さんを中心に

先生方は

リトミック指導者でしたり

藤原歌劇団員でしたり

強力な皆様で

コロナ禍にスタートした企画ですが

あたたかいご支援のもと

続いておりますハート

昨年2023年コンサートより


忙しい現代のこどもたち

どんなレッスンなの?

指導なの?

そんなお声もあるかと思いますダッシュ


この度、

体験できる回が設けられましたラブ

詳しくは美穂さんのブログへ




(私は指導の場にはおりません)


美穂さんの情熱と

キラキラ輝くこどもたちの力


出会えて嬉しい方々です照れ


わたしも、音楽を愛するものとして

サポート出来るような人間でありたい

と思います音符


美穂さんの素敵な歌はYouTubeでも

公開しています





本日は成人の日

新成人のみなさまおめでとうございますハート

みなさまの未来が笑顔あふれますように


能登半島の地震の被害にあわれたみなさまに

心よりお見舞い申し上げます