1月15日
(月)
10:00〜
チケットが発売開始です

チラシはまだ仮なんですが

こちらです!!


谷原めぐみコンサートを

フレンズ3名笑


メゾソプラノ 吉田静

ピアノ吉野翠

ピアノ南雲彩

が盛り上げますよー音符音符音符音符音符音符音符


めぐちゃんの故郷

香川県の中でも思い出の地キラキラ

小豆島からスタートしましたコンサートが

今回は、

これまた海を感じさせる豊洲にて

開催となります照れ

わーい


プログラムも

これまで以上に盛りだくさんなものと

しーちゃんじゃなくちゃ!

めぐちゃんじゃなくちゃ!

という

素敵な曲が並び

デュエットも増えて、

ワクワクしています

前回の時の舞台写真


2回めのコンサートで

お話させていただきましたが、

わたしたちの出会いは

皆様がきっと想像されるよりも

前でして…

そのご縁が強くなっていき、

様々な場所で一緒になりましたおねがい


つくづく出会いって

不思議だなーと思うと同時に

感謝していますラブラブ



今度のコンサートは

5月17日(金)

豊洲シビックセンターホールは

駅からのアクセスが抜群に良いところです気づき


この地が

選曲につながっておりましててへぺろ

あーーーーーー!

そういう事なのね(笑)

思っていただけるはずなので

ぜひ会場にて答え合わせしてみて

くださいね口笛



チケットはカンフェティです

こちらです


稽古は真剣なんですが、

公園に行けばはしゃぐ大人笑ニヤニヤ



ちょっと落ち着いて…


来週月曜日から発売開始です。

どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート