各書類関係の作成やら申請…

銀行、郵便局などのおつかい系

今やらなくてはならない事が

(私にとっては)

山のようですガーン


苦手なので、

うーーーーーガーン

となっていますけれど、

実際出来る人には、きっと

それほどでもなさそうな気はしますもやもや



加えて、

見ないふりしてきたお掃除と断捨離も

手を出してしまったので

どーにもこーにももやもや

追われておりますダッシュ


そんな自分に喝を入れるため!!!

この時期のわたしには

欠かせない曲があるんです



全国高校サッカー選手権といえば

もう!これですよ

おねがい

ザ・青春なんですよねー。


埼玉は、

昌平が代表だったんですけど、

青森山田に敗れてしまい、

その青森山田は

本日、千葉代表の市立船橋に勝ちましたキラキラ


いよいよ8日は決勝です

青森山田vs近江


王者vs超攻撃サッカー⚽️


わわわわピンクハート

どっちが勝つんでしょーラブラブ


全力で勝負に挑んで、応援して

どんな結果でも得るものしかない

と思います照れ


スポーツは良いですねキラキラ

箱根駅伝も、妹の母校が出ていたこともあり

学生さんの頑張りはもちろん

色々な裏側の報道も見てしまうと、

もうウルウル笑い泣き

感激です笑い泣き



先日は、

長年活躍してきた

フリーキックの名手

中村俊輔さんの引退試合のオンエアが

ありました電球

もちろん、録画しているのですが、

ウッチーも出場してましたハートラブハート


日韓ワールドカップの黄金メンバーをはじめ

私にとっては懐かしい人ばかりで

見入っちゃいます気づき



そして、

振り向くな君は美しい

この曲が流れると

なぜか動ける笑


練習の合間は

ついついダラダラとしたくなりますが

スイッチを入れてくれる曲をBGMに

乗り切ろうと思います


もうひとつ!!!

FIFAのアンセムも!!!

これを聞くとテンション上がります拍手




今後のスケジュール


2月8日(木)
BS日本・こころの歌
スペシャルコンサート
大阪フェスティバルホールにて
公開収録
2月18日(日)
狭山市音楽家コンサート
フルート横山聡子
ピアノ南雲彩



お問い合わせは

elle_music_club@yahoo.co.jp

エル音楽事務所まで


2月21日(水)
 ハーモニーコンサート
 渋谷さくらホール
2月24日(土)
 ハーモニーコンサート
 神戸朝日ホール
4月7日(日)
 詳細後日

4月25日(木)26日(金)
 今井俊輔さん美夜食
 京都エクシブ八瀬離宮

5月17日(金)
 谷原めぐみさんコンサート
 with フレンズ

1月15日10時より販売開始になります。

こちら

仮のチラシです、笑


最新YouTubeは春の声