穏やかな日々が1日も早く来ますように

平和と健康を祈りながら

地元にて鐘をニコニコ



何気ない日常

なにが尊いものなのか、

学ぶこの数年ですキラキラ


みなさまと

みなさまの大切な方の笑顔が

たくさんありますようにキラキラ






音楽仲間に限らず

色んな方に会うことの出来た昨年は

とても嬉しくてラブラブ

直接会えることの喜びを

噛み締めていました。


そこでいただいたお言葉やお話


を、2024年は大切にして

実行に移していきたい、と

思っていますラブラブ



この数日、ニュースの中で

「どんな感情も共有することが大切」

とありました。


わたし自身も、

これまで、何度も

共有していただいたから乗り越えられたり

家族や友人に恵まれてきたからこそ

元気に今日がある

と心の底から感じます照れ



心身ともに

大切に過ごしていきたいですね音符



教わっているパソコンも

少しずつ頑張っていますが、

少しずつの「少し」が

本当に少しです、笑


公開いたしました!

詳細はまた明日!



こちらもぜひ!