このたびの地震の被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

あまりにも大きな被害に、

言葉が出ません。

少しでも被害が大きくなりませんように

早く穏やかな時間が来ますように

お祈りいたします。


わたしの親族は、

連絡があり、無事でした。

揺れがまだおさまっていないので

油断なりませんし、

心配は尽きませんけれど、

それでも、ひとつ深呼吸できたことは

間違いないので、感謝しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー


新年明けましておめでとうございます


お正月から

自然を前に、改めて様々感じますね


なかなか言葉を紡ぎ出すのが

難しい気持ちではありますが、

今日は、家族で会うことが出来ました飛び出すハート


姪っ子シスターズの存在が

気持ちを空気を明るくしてくれてキラキラ

助けられている、ことを実感しましたキラキラ




そして、

備えを洗い直し、防災セットも

再確認しています。

備蓄も見直さなきゃ!!



あれもこれも

目標を考えていましたが、

健康で、平和で、

笑顔で過ごせる日々があってこそハート

ですので、

その原点を忘れずに

1日1日を丁寧に、と思います音符


書道家の親族よりいただきました。

(こんな素敵な字が書けるようになりたい)

(シスターズもお習字始めました)