本日は

フルートデュオれこると

ライブ配信でした

こちら


ご視聴くださった皆様

ありがとうございました!!!


コロナ禍に

シンフォニーミュージッククリエイト様

のお力があって

スタートしたライブ配信


お出掛けが出来ない時でしたので

合成の機能を使って

様々な日本の景色を背景にしていました!

ありがとうございます照れ


チャットにて

リアルタイムでご視聴の皆さまとつながり

アーカイブが残ることで

その後もみていただいて

とても助けられましたキラキラキラキラキラキラ


私にとっての初めてのライブ配信は

(榛葉樹人さんのライブ配信)

(その時の感激たるやキラキラ

(感極まりましたもん笑)



2023年

ようやく様々な行動制限がなくなり

れこるとのライブ配信も

定期的なものをここで一度終えて

活動していくようです口笛



その節目の回にお招きいただきました

嬉しい〜


お2人のこだわりのお洋服が

派手派手でびっくりびっくりグラサン

いつもなんですけどね笑


わたしは季節っぽく

白のラメニット🤍

水色のスカートビジュー付き

四葉のクローバーのネックレス

でした



坂本九さんの心の瞳


木下牧子さん 愛する歌より

誰かがちいさなベルを押す


三浦真理さん地球の詩


れこるとが大切にしてきた曲と

新しいスタートの曲になりましたピンクハート


その辺りもトークしていますので

アーカイブよかったら見てくださいね



久しぶりの配信は

緊張もありましたが、

真剣に演奏して、やり切った気持ちです


2人の素敵なところは

お互いにとても認め合っていて

信頼が強いので

練習中に、ちゃんと気になることを

言い合えること!!!!


これに尽きます!!!!


音楽家同士

しかも同じ楽器ですと

言いにくいってよーーーーくあります気づき


でも、

そんなことで揺らぐ関係じゃないのが

見ていて心地良いところ電球

学ばなくちゃ!!!


私にとって、今日で仕事納めでした音符

恩師の教えの通り

これでしばらくお休み…

してしまったら、

だめなので(未熟なレベルだからです)

来年に向けて頑張りますラブラブ



こうして

仕事納めの時間をいただいて

演奏の機会がありましたことに

なにより御礼申し上げます


1人では出来ないことばかりなので

日々感謝しなくては

と思いますが

より一層、コロナ禍を経て

感じますし、

だからこそ成長を!と心に誓っています


来年の自分に期待ですラブラブ


ありがとうございました