本日は年内のメンテナンス最終日

と言っても勝手に設定爆笑したものです


今週は、

健康のために

血液検査もして、身体の歪みも整えてもらって

体調管理に万全を改めて誓っていますキラキラ


明日は、仕事納めの日

こちら


年明けから

クローズドのコンサートが続くので

(関係者の皆様に向けての演奏です)

お正月も、おやすみはせずに

ピアノに向かいます音符

が、お仕事としては?

納める日ですね音符


予定曲が、素敵なのですが

繊細な曲なので、練習が続いています照れ

頑張らねば!!!!!!!



そして、2月なのですが

狭山市にゆかりある演奏家3名の

コンサートがあります



私はお馴染み聡ちゃんのピアノを

担当いたしますよピンクハート


現代屈指の作曲家

ショッカーさんのconversation

三浦真理先生の作品

映画音楽

になりそうで、こちらもすでに練習が

スタートしています気づき気づき気づき気づき



ビオラにマリンバも楽しみです


破格の500円


すでに8割ほど売れているそうで

残りが少なくなっていると聞きました電球


もしもご興味ございましたら、

elle_music_club@yahoo.co.jp

エル音楽事務所

までメールください。


チケットのお申し込みが

会場となる狭山市市民交流センターでの

取り扱いで、大変な方もいらっしゃると

思いますので、

こちらで承れることは

と思っております音符



聡ちゃんとも、

長いお付き合いとなっていますが、

同級生だからって長く続くものでもなくて

こうして任せていただけることに

心から感謝していますし

聴いてくださる皆様にも御礼申し上げますラブラブ



年末年始

どのようにお過ごしですか?


良い時間にしたいですね気づき


わたしは、おやすみはいらないので、

家族とリラックス時間を持って

成長につながる期間となりますようにラブ



明日は久しぶりの配信なので

緊張しそう口笛

頑張るぞーーーー二重丸