大好きな曲のひとつ


今いる場所に別れを告げて

2人で一緒に旅立っていく!


とても大きなパワーが込められた曲

Time to say goodbyeラブ


愛し合う2人の新たな旅立ち

という事で結婚式などでもよく

演奏されますしキラキラ

わたしも何度も演奏していますキラキラ


ここのところ

合間に編集に勤しんでおりまして



夏のコンサート映像より

谷原めぐみさんとトリオフルールの演奏を

公開いたしました拍手


わーい、わーい


前向きな歌詞を入力する作業は

なんだか嬉しくて

自分で入力して、自分が元気になる笑

きゃははゲラゲラ


それにしても、

イタリア後と英語の入力には

ちょっと時間がかかりました…


終わったーー

と思ったら繰り返しポーンポーンポーン

またーーーポーンポーンポーン


演奏の繰り返しは幸せなのに

歌詞のテロップ入力は、

自らを鼓舞しながら

頑張りましたー気づき


それにしても、

めぐちゃんの圧巻の演奏ですよ。


当日、会場にいらしたお客様に

たくさんお声かけいただいて

とにかくめぐちゃんの声量に

まずびっくりしましたキラキラ

と。



会場に響き渡るんです!

それでいて、大きいだけじゃなくて

繊細で小さな声なのに後ろまで届くキラキラ


同じ人間なのに、

磨いた声、磨いたテクニックは

素晴らしいです


さらには、

ヴァイオリン、フルート、ピアノが

ぐんぐん盛り上げても

それに乗っかる豊かさがあって

スケール大きな作品にピッタリですピンクハート



そして、我らがトリオフルール 

ヴァイオリンの恵理ちゃん

フルートの聡ちゃん


メロディーの歌い方

また飾りや支えの時の

絶妙な音量具合


わたしは2人のこの思いやりに満ちた

演奏が大好きでして、

編集しながら何度も聞きましたが、

改めて2人に教えられることばかりです音符


1番のお気に入りは

あーーーーーーー

どうしましょ、2つあるので、

2つでもいいですか??!(笑)


2:45秒あたり

間奏を終えて

(間奏もぜひラブラブ

ここからクライマックスに向けて

ぐんぐんと長めの、ラストスパートを

かけ始めるんですが、

2:45から少しずつ少しずつ

盛り上がり始めるこの高揚感が

楽しいんです飛び出すハート


もう一つは、

やっぱり最後ですね


私とあなた!!!!!!!!


一歩を踏み出すには勇気が必要です


その勇気が感じられる絶唱なので

ぜひお見逃しなく!!!!!


それではお時間ございます際に

どうぞよろしくお願いいたします