メリー

クリスマス

イヴ♡



キラキライルミネーションが

キレイなこの季節ラブ


わたしは、地味な作業の日真顔


来年の曲の資料確認やタイム計測

打ち合わせに必要なデータ作成

申請書類

はい、苦手な時間ですタラー


でも、少し終わりが見えましてキラキラ

気分転換に

イルミネーションを見にドライブピンクハート



とってもキレイでした!!!

埼玉スタジアム2002ですサッカー


試合のない夕方のスタジアムは

ただただ大きな存在感に感じます


ここが熱狂の渦となり、

多くの人を魅了する場所キラキラ

とっても幻想的な景色になっていました


また、明日までのイルミネーションが

あるというので、

混むかなー?と覚悟してましたが、

とっても空いてましたてへぺろ

あれ?

浦和がんばれーーーーー








気分転換も短時間で済み、

ずーーーっと絵に描いたような在宅ワーク

にならずに終えました口笛


ここからは、

年内の撮影&配信コンサートのために

全力投球いたします

こちら


来年は公開ではないイベントへの出演も

多く予定しています音符

必要としていただけることに

心から感謝いたしますとともに

ご期待にこたえられるように

日々練習、と思っています音符


しゃかりきに弾くタイプのわたし

ですが、

オフもうまく取り入れて、

素敵な余裕ある大人になりたいラブラブのが

偽らざる本心でございます笑



ドライブ報告の記事もまた書けますように


明日は、

19:00から名曲紀行「城ヶ島の雨」

再放送

からの

BS日本・こころの歌レギュラー放送です


2時間お付き合いよろしくお願い

いたします照れ


最新の動画はリスト愛の夢です