BS日本・こころの歌

なんと!!!!

おかげさまで、

来週のクリスマスキラキラキラキラキラキラキラキラ

元旦キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どちらもレギュラー放送に加えて

スペシャルオンエアがございます


レギュラー放送は20時から!


まず、クリスマスは名曲紀行

と題して、すでにオンエアがあったものの

再放送だそうです気づき

18:58分から


城ヶ島の雨


をより深く掘り下げた番組で、

榛葉さん、今井さん、川村さん

がリポートしてくれています

番組公式YouTubeでの紹介はこちらです





番組の中でも弾かせていただくことも

多く、

また日頃から演奏する機会が多い曲で

わたしにとっても

大切な作品なので、

こうして、映像でその地を巡ったような

気持ちになれたことに感謝しています


こちら


さらには!!!

元旦にはスペシャルオンエアだそうで

18:58からです!

どんな曲が流れるのでしょうか照れ


そして20時からはレギュラー放送口笛

詳しくは上記の番組ホームページにて

ご確認くださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も残すところ10日あまり


今年の漢字は「税」でしたね気づき

個人的にはあんまりピンとこなかった

のですが、

よくよく社会を見渡しますと

大多数の意見のようで、

もっとしっかり世の中の状況にも

心を配れるように気をつけます照れ



今日は、

指揮者デビューをさせていただいた皆様の

レッスン現場に年内最後の出席でした音符


厳しいコロナ禍を乗り越えた皆様は

さらにパワーアップレベルアップを

目指し

キラキラしていて、

真剣に音楽を学び

人生を楽しんでいて

素敵でしたハート



(オマケ)

美容院に行くと、髪の毛を切りたくなる



切れば切ったで、のばしたくなるびっくり



どっち?笑

なんて平和なんだ!わたしは!!


トリオフルール譜面出版!!