本日のわたしは、レッスン音符

経て

練習・稽古・おつかいてへぺろ事務作業

のオンパレードダッシュダッシュ


突然に重なるのは、

なぜなのでしょうかもやもや


一気に押し寄せてくるので、

わたしの頭の許容量はすぐにパンク

しそうになりますもやもや



でも、

映像のデータのやり取りが

かなり進んでいてびっくり

もしかしたら

この秋のコンサートが一部

公開出来るかもしれず、

とにかくやり取りと編集と

頑張ります!!!!!!


先日の横田基地での写真

追加でいただきましたラブ


ふふふふふふ

白いピアノとiPadチュー

アップライトピアノなのは事前に

分かっていましたから、

メーカーによっては

譜面台がななめのことも多く、

取り扱い注意なのですが、

iPadならその点は安心ピンクハート


譜めくりに失敗しなければ、

心強い相棒となりますラブラブ



終演後には、

めぐちゃん、福王寺様と合流し、

多くの皆様の前で演奏出来た喜びで、

あちこちへお辞儀しましたーキラキラキラキラ



それにしても、

クリスマスってまだなんですね笑


わたしのクリスマスコンサートは

一足早くに3つありましたから、

すっかり終えた気分で、

お正月を迎える気持ちだけは満々です拍手


でも、

まだでしたーー



年末と来年にむけて

練習計画を立てて

必要な楽譜やデータを並べてみますと

おーーーーっと!!!!

頑張らねばポーン


ということで

わたくしの頭の中のようです

(気合いあふれる!!!)


自由の炎像というそうですラブ

なんか好きです


わたしのYouTubeはストップしていますが

BS日本・こころの歌の

公式YouTubeは随時更新されていますキラキラ


今朝はこちらでした!


世界の名曲ですね電球


年内最後のお仕事は

ライブ配信です!!!

コロナ禍に楽しんできました

れこるとのお二人の配信に参入いたします照れ

こちら