今日は、

クリスマスのイベントキラキラ


ウィンターワンダーランド音符

出演いたしました


めぐちゃん

福王寺さん

わたくし


すっごく楽しくてあっという間の

出演時間でした音符音符音符音符


びっくりなのは、

横田基地の中の施設でした!



入ったのも、近くに行ったのも

初めてのことでしたびっくり

日本のスタッフさんもたくさん

いらっしゃいましたが、

基本はアメリカ軍の施設ですから、

みなさま、

Hi!

How are you?


Nice to

meet you.

気さくに話しかけてくださいますハート


久しぶりすぎる英語で、

全然だめなわたくしでしたチーン

ニコニコして、

Hi!

Thanks♡


これ以外になにか発したかしら?

というレベルでございましたガーン


昔の勉強したもの、、、

どこいったーーー!!!!ガーン


レッスンも旅行も大丈夫だったのに、

どしたーーーーーーーガーンガーン



わたしの嘆きは、今後の課題として…

施設は、いたるところが飾り付け

されていて、

本当ステキでした









ステージは、

広くて奥行きもありました!!





リハーサルして、

マイクがなくても届く声に

素晴らしいなぁ、と

心から思いました照れ


あまりにも広いスペースでしたし

ファミリーをはじめ

色んな方々の出入り自由でしたから、

響きを助ける程度にマイクを使用しました。


ピアノのモニターに本番中トラブルあって

マイクを通した声が聞こえない時間が

発生したのですが、

めぐちゃん

福王寺さん

さすがおねがいの声量のために、

なにもなかったのように乗り切ることが

出来ました口笛


また、距離があるのに

音楽の流れを感じることが出来て

2人が明確に豊かに表現してくださるから

なので

心から感謝しました!!!

ありがとうございます



わたしは、iPadにて全曲演奏チョキ

少しずつ少しずつそんなコンサートが

増えてきて、

嬉しいです飛び出すハート



人と人が集まっての機会気づき気づき

にぎやかで、楽しいですね気づき気づき