今日は、嶋村先生と最終リハーサル音符

会った瞬間!!!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



似たような服装してるびっくり笑


爆笑でしたラブラブ


先生とは、好みが同じなのでしょうか

このような服装の被りが

たーーーーくさんあって

いつもいつも楽しんでいますラブ



そんなこともあって、

先生の素敵なお洋服やドレスを

お譲りいただくことがあるんです、

先生ありがとうございます


そのひとつが、



こちら


BS日本・こころの歌

エンディングで身に付けております

イエローゴールドは

先生にいただきましたキラキラキラキラキラキラ


育ててくださり、

可愛がってくださる方々と

出会えている事は、

本当に幸せですね飛び出すハート



先生と、

ベートーヴェンのロマンスに始まり

アメージング・グレース


など4曲を連弾いたしますので、

本番に向けて、

こちらの練習も、大詰め気づき


ゲストの佐和ちゃんと榛葉さんと

さらには先生と。

そして、後半はご来場のみなさまと

楽しい時間になりますように気づき


フル回転で、

一日があっという間ですけど、

素晴らしい機会をいただいていることに

感謝して

過ごしています。


元気な証拠は、

料理をする気力があること(笑)


昨夜、作ったレシピが美味しくてキラキラ

あれ???

わたし、腕上げちゃった??

勘違いするほどでした!!!!


こちら


しかし、今夜はどうしよう。。。

まだそんな気持ちにならないので、

もう少し練習してから

考えますてへぺろ


先生は

お料理上手おねがい

お店レベルです!!!