あたたかいメッセージありがとうございます

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

大切に読ませていただいていますピンクハート


みなさまのおかげで、

ひとつ歳を重ねることが出来ました気づき


今日を迎えられることは

両親に、家族に

まずは感謝ですし、

応援してくださる皆様に、

支えてくださる皆様に、

なにより御礼申し上げます


ありがとうございます🎵


嬉しい気持ちと同時に、

さすがに

10代の頃にはなかった不思議な感覚もあり

ここのところ、

一の位の正確な数字を忘れがち笑ニヤニヤ



何より仕事ありき…

となってしまう私ではありますが、

ようやく…

…少しずつオフの時間を

持つことに対する罪悪感や

休むことへの恐怖感が

少なくなってきました音符



人と比べるのではなくて

自分の中の精一杯をすればいい


ある方の言葉がスーーーーっと

響いて、

昨日より成長するような日が送れたら、

ヨシ二重丸

と、

ほんの少し思っています飛び出すハート



音楽の世界にいて

今、ピアノを弾くことが出来て

皆様と出会えてきたことが、

私には、

夢のような幸せな時間です


ひとつひとつを丁寧に

過ごして、

また一年後、

無事に年齢を重ねることが出来ますよう

精進いたします



いただいたお花のお力で

家が非日常空間へラブ


手前の小さな花瓶はミキモトのもので、

2週間前にいただいたお花を、

切り花したものです。

とっても可愛いサイズで、

お気に入りです。

ミキモト、と聞くと真珠のイメージですが

素敵なグッズもあるんですねキラキラ


水切りして長持ちさせる

方法は、

めぐちゃんのブログで知りましてキラキラ

100均ですぐに買いました!


そのおかげで

しばらく眠らせていた花瓶も

久しぶりに活躍してもらえて、

自己満足なんですが、

ハッピーです電球




銀杏並木を通りました。

美しいですハート


美しい景色を楽しむ余裕も欲しい

貪欲すぎますが、

頑張りますチョキ


スマホのデータ移行

出来ました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今夜は満月🌕

お月さまもキレイです口笛

Instagramはこちら