昨日は、

ずっとずっとずっと楽しみにしていた

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



翠ちゃん

しーちゃん

に会えましたラブラブ


(すごい上から撮影してみました)


一気に、充電完了したように

楽しく過ごしました気づき気づき


気心知れてる友人に会える

っていいですねラブ


とにかくピアノ音符音符音符音符

の日々でしたので、

ただただしゃべり続けて、、

あっという間に過ぎましたびっくり


ここのところ

慌ただしくて、

食欲も落ちて、痩せてきていたのですが

応援してもらって笑

(やさしい)

デザートまで食べたら

拍手してもらって👏

よくよく考えたら

面白いんですけど、

そんな何気ない事も話せる友人で

いてくれることに感謝しています



音楽仲間でもあり、

後輩でもあるのに、

仲良くしてもらえて、

幸せを感じます飛び出すハート


家を出るまでの練習も

帰宅してからの練習も

どことなく音がウキウキしていてキラキラ

リフレッシュの大切さを

改めて感じていますキラキラ


また付き合ってもらわなきゃてへぺろ



そして、本日は、



イエイ!!!!!!!!

榛葉さんとクリスマスコンサートの

練習しました気づき



冬の名曲もあって

受け継いでいく、、という

追悼の名曲もあって

クリスマスソングもあって、

オペラアリアもあって

ポップスもある


あちこち売れっ子キラキラ

人気者の榛葉さんですけど、

いつだって元気に現れて、

練習も全力で、

かけてくれる言葉はあたたかくて

演奏はこの上なく素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

のですから

そりや、みなさんが共演したくなり

頼みたくなる気持ち

分かります音符音符音符音符音符音符音符音符



榛葉さんのイメージする音楽に

少しでも近づけるように、

今日、しっかり確認したので、

最終リハーサルまでに

個人練習、さらに気合い入れて

頑張ります照れ



今夜、

わたしには、大仕事がありましてダッシュ

スマホを新しくします。

データ移行など

デジタル処理が苦手なので、

心配しかないですけど、、、

簡単になったらしいので、

なんとか無事に終えたいですピンクハート


全てのデータが消えてしまうこと

ありませんようにお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




クリスマスキャロルも大好きです


Instagramはこちら