今日は、

あたたかくて、良いお天気照れ


フェリーチェ音楽ホール

10周年記念コンサートでした



華やかにキラキラキラキラキラキラ

とのことで、

色とりどりのドレスにいたしましたハート


ヴァイオリン伊藤万桜さん

ソプラノ飯島典子さん


とっっっても素敵な2人で

素晴らしかったです気づき


こんなにキュートなのに

演奏はバリバリでかっこいいし、

面白くて、楽屋が楽しい笑

こういうのが、

アンサンブルには大切と感じております



何気ないコミュニケーションから

会話や好みを知り

様々なことを話すことで

テンポ感や個性を感じて

いざ演奏の時に、

お互いを高めあい

支え合える気がするんですキラキラ



お人柄も素敵な2人と

ご一緒出来て、幸せでした。




今回の曲目は、

普段よく演奏するものではなくて

わたしには、

新しいレパートリー作りでした音符


でも、

名曲と言われる曲ばかりでしたので

この機会には感謝しかありません飛び出すハート



ヴァイオリンの

カヴァティーナ

ラ・カンパネラ


マスカーニの花占い

ルサルカのアリア


どれもこれも、

大好きな曲だけに、

思うように弾けないと、

イライラしたり、悲しくなったり

凹みました…



今日は、素晴らしいお2人に付いていくだけ

👏👏👏


オーナー様

スタッフの皆様

ホールを愛し、

音楽を愛し、

地元に根ざす活動を続けて10年


おめでとうございます。



「過ぎてみたらあっという間」

「でも、10年ホール運営することは

平坦な道のりではなかった」


とお言葉がありました飛び出すハート


皆様の絆に感激し、

思いに共感して

今日を過ごすことが出来ました



皆様がとても仲が良くて

あったかい雰囲気なんですキラキラ


家族を大切にすることに加えて

仲間に恵まれる、ということも

人生において宝物である、

と教えていただいた気がしますピンクハート



なにより

本日応援いただきました皆様

ありがとうございました


ご来場いただきました皆様

ありがとうございました



もっともっと上手くなりたい

思っています


あれもこれも弾けるようになりたいです


(練習ですねーウシシショック

(またあの日々を過ごすのは、、、)

(気が重いけれど)

(手っ取り早く成長する方法!)

(なぜ、ないのでしょうか)


頑張らなくては!!!




終えて、安堵ウシシ


みなさま

どうぞ良い夢をスタースタースタースタースター