本日は、全員揃ってのリハーサル音符

みっちり練習してきました音符



3人での練習と、

それぞれのソロ



万桜ちゃん

すごーーーいピンクハート


むちゃくちゃ素敵ですラブラブ


やはり立ち位置、

センターではないですね照れ

バキバキバリバリ引っ張ってくれる

演奏なんですけど、

音色は柔らかくて

あったかくてキラキラしていますキラキラ

ほわわ〜

共演が嬉しいですキラキラ





わたくしも、ベーゼンドルファー

インペリアルの豊かな響きを

久しぶりに体感してきましたラブ


よし!!!!

ここから、本番までとにかく

頑張ります口笛




典子さんは、

とっても和らかなソプラノでしたおねがい


柔軟な音楽性に加えて

穏やかで、ほっとする歌声キラキラ


明確な表現のため、

わたしも、安心感しかありません!

はぁ、初めましてが、嬉しすぎますキラキラ



ご覧のように

マンドリンの皆様と、

お2人のコラボもありますよーー!

スライドショーもあり

楽しみにしていてくださいね飛び出すハート


そして

ありがたいことに

皆様のおかげで、

コンサートは完売となりました気づき気づき


精一杯準備して、

記念のお祝いの気持ちを込めて

演奏させていただきます気づき



音楽っていいですね