今日

11/14は、埼玉県民の日キラキラキラキラキラキラ

(大分も、県民の日らしいです)


小中学校もお休みの県民の日キラキラ


昔はディズニーランドが人気の日

って思ってましたよ気づき

今も???


めぐちゃんと、

先日、県民の日の話をしてましたら、

「香川は県民の日なくて、

お休みもないよー」

と、

教えてくれて、

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


県民の日は色々なんですね〜

それはそれで、自由でいいですよね。


ということで(笑)



県歌も、

みんなで歌えるようになる日が

来たら嬉しいと思います音符


日曜日も、

TIDA少年少女音楽隊も、

ご来場のみなさまも、

手話を付けて歌いましたよ音符



こどもたちも、振り付けのように

可愛く楽しそうに手話を取り入れていて

その姿が嬉しいものですね照れ


ほっこりしています。


いまどき!!!

と思うのが、

メイク道具を持っていてポーン

鏡見ながら、

メイクするんですよね…

(しなくても可愛いのに)

(しても可愛いけど❤️)


ヘアスタイルも、

SNSで見た髪型をリクエストし、

イヤリングして、

アクセサリー付けて、

トータルコーディネートポーン



われらがシスターズラブラブも、

オシャレ心は育っておりまして、

今年の誕生日プレゼントは、

冬らしいムートンブーツが

リクエストでした気づき


可愛いなーー。


わたくしも、見習って

ドレスを新しく選びました気づき気づき


ご披露する機会がたくさんありますよう

頑張っていこうと、

改めて思っていますウインク



そして、いよいよ来週に迫った

フェリーチェ音楽ホールの

記念コンサート



こちらを追い込みへ

どれもこれも名曲なのと、

ヴァイオリンソロ

ソプラノソロ

どれも、初めて弾くものですので、

勉強しつつ進めていますキラキラ


それにしても、

名曲ってたくさんありますね〜


全部良い曲なので、

楽しいんです音符音符音符


来週には、

クリスマスコンサートの全体練習もある

ので、

その準備も、もちろん音符音符音符



一気に駆け抜けて、

ゴールできますようにダッシュ