本日のわたしは、

昨日のコンサートの抜け殻になりつつ

次へのエンジンをかけようと、

メンテナンスに試行錯誤の日でした気づき




木枯らし1号が東京は吹いたそうです!

その他にも、初冠雪やら

冬の到来のニュースがあちらこちらで

流れているようですねうずまき



んーーー、

暦の上では当然、、


それにしても、

先週の月曜日は、

わたし半袖でしたよ?

(佐和ちゃんと)


それが、なぜどうして

(昨日はもこもこ)


一年を通して、

身体を冷えないようにするのは、

鉄則なので!!!


手袋、マフラー

ストール、カイロなどは、

持ち歩ける準備万端なのですが、

冬のコートを忘れておりましてガーン


トレンチコートで、

なんとか凌ぎましたが、

うそでしょーーーーーー


って思っていますポーン


ダウンを早く、

出さなきゃチーン



そして、

木枯らし

と聞いたら、

もーーーーーー

当然、今日の一曲は、

ショパン作曲

木枯らしのエチュードですよキラキラキラキラ


大好きな一曲です


なんといってもかっこいいピンクハート


そして、そのわたしの理想が詰まった

演奏がかてぃんさんのこちら



見てくださーーい。

素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


わたしも、

絶対、レパートリーにしていきたいです


最高すぎますラブラブ



わたしも弾いていた時期がありまして、

もちろん

他の曲同様に、難しいので、

シャカリキに練習するのですがてへぺろ


唯一かもしれません…

家族から、

「しばらく聴きたくないかも」

と、

言われた曲笑


来る日も来る日も

四六時中、木枯らし弾いていましたら、

さすがにお腹いっぱいだったようです。


挑むべき作品なので、

今後も、頑張りたい曲です気づき



そして、今から

録画しているBS日本・こころの歌

観まーす照れ