明日は、

こちらのコンサートです音符


ドイツ語で、

フルコーラスではないですけど

第九を歌い、

ヘンデルのメサイアより

ハレルヤコーラスを原語で歌い、

日本の季節の歌メドレーを

リコーダーとともに歌い、

振りをつけたり、

出入りやお辞儀、視線

などなど

コンサートに向けて

先生方とともに作り上げてきました照れ



わたしは、

その指導の全てには立ちあっていない

のですけど、

どれだけ努力したのか、

伝わってくるものですねびっくり


素晴らしいですキラキラ



習い事に、塾に

親も家族も忙しければ

こどもたち本人も忙しく、

またこのようなSNSの難しい時代。


いろんな居場所としても、

はたまたアンサンブルの貴重な場としても

舞台経験としても、

きっと役立ててくれると思います音符


がんばれ!

こどもたち!!!


そして、頑張れ!

わたし!!!


この気温差で、

鼻が…ガーン


近所で、

花火大会の音がしていました!!

観に行きたい気持ちを

ぐっと押さえて、

全ては明日のため気づき



誰1人欠けることなく

迎えられたら、きっと大成功キラキラキラキラキラキラ


無事を祈って、明日は全力で!


みなさまも、

お元気で良い週末をお過ごしください