現在、ツアー真っ只中キラキラ

の榛葉さんも、

12/6 クリスマスコンサートの

ゲスト出演です気づき



先生を囲んで、

本当良い時間を過ごさせていただきました気づき

(今年の春の写真です)

また

もう一度、

音楽ホールに立たせていただけることが

嬉しいです音符


そんな榛葉さんにも、

リクエスト殺到したそうでキラキラ


島崎藤村作詞

戦時中に作曲された中央大学の学生歌


とおきわかれに

たえかねて

この高殿にのぼるかな


はい!!!

榛葉さん、得意キラキラキラキラキラキラ

必聴ですね!!

楽しみです


そして、榛葉さんも、

映画音楽を歌ってくれます音符


アカデミー賞も受賞した不朽の名作

映画を題材にした映画🎞️

わたしも大好きです。


あら、こちらも榛葉さん、十八番です照れ

うわぁ、

音楽ホールで聴くの、ワクワクしますラブ


榛葉さんも佐和ちゃんも

どんな得意なものでも、

久しぶりのものでも、

常にアップデートをしていて、

勉強していて、

合わせ音符の時には、

仕上げています。


大学を卒業して、

色々な現場で学ばせていただく中で、

この姿勢の大切さ、素晴らしさが

活躍する秘訣のように感じますダッシュ



皆様の姿から、

わたしも日々、精進と思います気づき



コンサートの後半は、

ご来場の皆様と、

クリスマスソングをはじめ

嶋村先生のご指導で、

一緒に歌う時間もあるそうです口笛


どんな曲になるでしょうか〜?



先生と、

佐和ちゃんと

榛葉さんと

全体練習に向けて、頑張りますピンクハート







12月6日(水)

13時開演/12:30開場

川口 愛唱会

クリスマスコンサート


川口リリア 音楽ホール


ゲスト出演

・ソプラノ白石佐和子

・テノール榛葉樹人

・ピアノ 南雲彩


全席自由 3000円


お申し込みは愛唱会まで

080-3129-0815