コロナ禍にゆるゆると始めました

YouTube音符音符音符


諸々の第一段階となる

チャンネル登録者1000人を目指しキラキラ

なんにも出来ない状態からのスタート

でしたが、

編集からアップするまでの作業を

少しずつ少しずつ学び、

みなさまのおかげで、

無事に、1000人を超え、

Google AdSense 取得となりましたキラキラキラキラ



その後、

少しずつ動画のレベルを上げたい、

と思いつつも

足踏みしながら、2000人を目標に

ゆーるゆーーると、更新していて

昨日、

2000人となりましたラブお祝い


ありがとうございます



広くYouTubeを見渡しますと、

2000人という数字は、

小さいのかもしれませんが、

わたしにとっては、

とてつもなく嬉しく

大きな喜びでいっぱいです爆笑


みなさまのおかげです



もちろん!!!

これからも3000人をめざして

頑張ります口笛



ちょうど、昨日は

練習の合間に編集をしておりまして

夏の動画なんですけど…

めぐちゃんと演奏した

「おんがく」

作詞 まど・みちお

作曲 木下牧子


を公開いたしました



かみさまだったら みえるのかしら?

みみをふさいで

おんがくをながめていたい


想像力を膨らませる可愛らしい歌詞

柔らかいメロディーピンクハート



なんといっても素晴らしいのは

めぐちゃんです拍手


先日のリサイタル

ご来場のみなさま

ありがとうございました!


応援いただきましたみなさま

ありがとうございました!!


ぜひぜひ

改めてご視聴いただけましたら

嬉しく思います気づき





今日は、これから

12/6 川口 愛唱会

クリスマスコンサートのため

佐和ちゃんと練習です気づき


写真ーー!!!

忘れないぞーーーー





12月6日(水)

13時開演/12:30開場

川口 愛唱会

クリスマスコンサート


川口リリア 音楽ホール


ゲスト出演

・ソプラノ白石佐和子

・テノール榛葉樹人

・ピアノ 南雲彩


全席自由 3000円


お申し込みは愛唱会まで

080-3129-0815